「初日の出」を見たくてポタリング。江戸川CRに行ってきました。

f:id:GONz:20190101083509j:plain

マジックアワーは綺麗だけど、気温1度で指先と足先が痛い位に寒い(゚∀゚)

 

f:id:GONz:20190101083816j:plain

少しづつ朱色が濃くなっていって凄く綺麗。風邪が無いから川なのに鏡写しが綺麗(*´ڡ`●)

 

f:id:GONz:20190101083947j:plain

もうすぐ、もうすぐ。朝陽が出そうだけど、寒すぎて1分1秒がもの凄く長く感じる(´;ω;`)

 

f:id:GONz:20190101084112j:plain

一瞬、暗くなって、一気に朝陽が出てきました(*´ڡ`●)

 

f:id:GONz:20190101084157j:plain

陽の光が当たると凄く暖かく感じる(´;ω;`)

 

f:id:GONz:20190101084325j:plain

一気に空が青くなる(*´ڡ`●)

 

f:id:GONz:20190101084346j:plain

陽の光が色々な物に反射してキラキラしてました(*´ڡ`●)

 

f:id:GONz:20190101084443j:plain

空の色が少しづつ変わって、暖かくなってチャリで走るのが気持ち良い(*´ڡ`●)

 

 

 

f:id:GONz:20190101084627j:plain

冬は空が澄んでいて、スカイツリーと富士山が見えたり(゚∀゚)

 

江戸川CRの無料駐車場

f:id:GONz:20190101084712j:plain

里見公園駐車場は無料で止められるのでオススメ。ここから少し歩くと、スカイツリーと夕日が綺麗に見えるスポットがあります。県外ナンバーの車もよく見かける位の絶景。

 

 

gonz.hateblo.jp

 

 

gonz.hateblo.jp

 

 

gonz.hateblo.jp