ロードバイクで東京都最大の公園である水元公園へ行ってまいりました。

夏も間近なのに風の強い日が多い気がします。
パートのおばちゃんにその話をしたところ、世界の終わりじゃよと言われました|д゚)

さてさて強風の影響か空は突き抜けて青かったです。これで出かけないのはもったいない。
そこで、レーパンも履かずに東京都最大の水元公園に行ってまいりました。(*´ω`)
DSC_3531






木々が多いおかげか強風を感じさせないので最高でした。
DSC_3517






園内は少しガタガタ道ですが、東京都の公園にしては珍しく入場料が無料なので、文句なしです。
DSC_3523






細い道に入れば新緑が美しい(*´ω`)
DSC_3568
DSC_3580
DSC_3588








アヤメ?ハナショウブ?の咲いている池があったり
DSC_3540

なんの花だったか(;´・ω・)
DSC_3557






休憩する小屋も東京はこじゃれてますなぁ(*´ω`)
DSC_3547






公園の北部には水元かわせみの里があります。運がいいと間近でカワセミをみれるのですが、今日はみれませんでした。
DSC_3562






終わり。