どこかに行ってきました。

カメラをもって旅に出たくなる。

江戸川サイクリングロードから稲毛海浜公園へ行って参りました。

1518
江戸川サイクリングロード→湾岸線→美浜大橋→稲毛海浜公園水元公園と長距離ポタリングに行って参りました。初めての100km越えのポタリングでしたが、下半身のピーピーなところがいろいろと痛いです。いろいろなローディーのブログを読むと100kmなんて余裕さってコメントをよく読みますが・・・もう私は誰も信じません。



1522
稲毛海浜公園は森、バーベキュー場、ヨットハーパー、砂浜(海の色はすごく緑)など近くにあったら豆に行きたくなる場所でした。しかし、江戸川からは遠いからなぁ。



1520
砂浜と海岸沿いを走れるのは素晴らしい。しかし、ちょっと距離が短い。



1516
風が強くなってきたので、お気に入りの水元公園へ避難。やはり風を遮る森があるので、快適に走れます。中央広場あたりを大回りすると3kmほどになるので、100kmを目指して5週ほどしました。



1514
やはり100kmの壁は大きかったです。なんとか達成することができましたが、熱中症対策のために豆に冷たい飲み物やガリガリ君を食べたせいで、酷い下痢に見舞われることになるとは。。。まぁ熱中症に比べれば腹を壊すほうがマシかもしれません。

走行時間5時間48分 AV17.2km 100.19km

楽しむってよりは限界に挑戦する感じだったので、あまり楽しい思い出がない・・・。




終わり。