日本ボロ宿紀行を見たら・・・3,900円の安宿へ泊まってみたよ。「ホテル上田山荘」

 長野県上田市で1番安いと思う「ホテル上田山荘」へお泊まり。

 

素泊まりで3900円と格安♥️

 

1階のロビーは無人で、ほの暗くてワクワクがとまらない・・・

f:id:GONz:20200608193533j:plain

 

 

2階のロビーでチェックインして、4階にあがると手書きの素敵なポップが目に入ります。

 

ドアの前には、中からアレ的なアレが出てこないように、机でバリケードされてた💪💪

f:id:GONz:20200608193317j:plain

 

 

廊下も薄暗くて…霊てきな何かが…👻👻f:id:GONz:20200608191705j:plain

 

 

ドアを空けると、部屋はわりかし普通で広くて快適そう(*^^*)

f:id:GONz:20200608191752j:plain

 


湯沸かしポットが古くて汚くて、使いたくない感じ

f:id:GONz:20200608192320j:plain

 

 

テレビは20インチくらいで部屋が広い分、小さい。

f:id:GONz:20200608192409j:plain

 

 

浴衣とタオルがあれば十分だけど、何か寂しかぁ

f:id:GONz:20200608192344j:plain

 

 

歯ブラシと最低限のアメニティがありました。冷蔵庫は古くて冷えが悪い感じ

f:id:GONz:20200608192806j:plain

 

 

いろいろと古くてボロボロだけど、エアコンだけは最新式で温度はすごく快適‼️

安いけど大切なポイントを大事にしてて、これだけで満点って感じ(>_<)

f:id:GONz:20200608204005j:plain

 

 

部屋にはトイレもお風呂も無いプラン。共用トイレの内装は古いけど、便座は新しくて良し(*・ω・)

それにしても他に泊っている人の気配が無くて怖い。。。

f:id:GONz:20200608192225j:plain

 

トイレの前の流し台が昔の民宿みたいな感じ。そしてマジで人がいない。。。

f:id:GONz:20200608192237j:plain

 

 

大浴場はボロボロだけど、新しいマットを敷いたり頑張っている…

f:id:GONz:20200609091722j:plain

 

お湯の濾過機能がよくなくて、湯アカや髪の毛が浮いてました。残念な感じだけど他にも泊っている人がいるんだと安心(^_^;)

f:id:GONz:20200609091707j:plain

 

泉質の掲示みたいのがあったけど、普通の水かな(´Д`)

f:id:GONz:20200609091858j:plain

 

 

高台の上にホテルがあるから、どの部屋からも夜景は最高に綺麗。ビールを飲みなが見たからすごく最高だった🍺

f:id:GONz:20200608191930j:plain

 

ボロボロホテルで幽霊が出そうで怖かったけど、値段が安いからこんなもんと納得できるクオリティ(^q^)

f:id:GONz:20200608192038j:plain

 

 

また泊まる?と聞かれると

 

 

泊まらないかなぁ(^q^)

 

 

gonz.hateblo.jp

 

 

gonz.hateblo.jp

 

 

gonz.hateblo.jp

 

 

gonz.hateblo.jp