6000円で泊まれる🐾🐾山梨県にある「クア・アンド・ホテル 石和健康ランド」にお泊り

クア・アンド・ホテルグループには4つのホテルがありますが、その中でも新しくて綺麗だと感じたのは、山梨県の石和健康ランドでした。

 

 

 

他の健康ランドには無いオシャれなカフェ。ホットドッグが360円は良心的💕

 

 

健康ランドホテルは関東に3つあるのだけど、その中で1番新しくて綺麗でした✨✨

 

 

机とベッドの間もここが1番広かったです♥♥

 

 

空気清浄機はバカでかくてタオルを上で干すと一瞬で乾いてました!スゴ

 

ポットは瞬間湯沸かしのティファール

 

 

 

部屋も綺麗なのでトイレも最新で超綺麗

 

 

テレビは他の系列に比べて24インチと少し大きいので好評価💫💫

 

 

休憩所もソファーに穴が空いていたりしなくて普通に綺麗でした

 

 

休憩所のソファーは綺麗でしたが、マッサージマシーンはボロボロ(´;ω;`)ウッ…

無料だから仕方ないけど表面がボロボロになってハゲてました。

奥の部屋は女性専用のマッサージマシーンが置かれていて、新品ピカピカ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

漫画は相変わらず、優秀でした。いろいろとメジャーな物からマイナーな物まで、最新刊を取り揃えていました

 

 

 

幼稚園児用の遊べるスペースが充実していました。系列の他のホテルだと、静岡にあるホテルは大浴場と同じサイズの幼児用プールが付いていて、この系列のホテルは子育て世帯に優しい印象🍀🍀

 

 

無料で卓球ができます💪

 

 

自動販売機の値段は外界よりも安くて好感度アップ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

食事は最近の銭湯に比べると少し劣ってしまうような内容と価格。馬刺しとマグロ系は安定して美味しいかったけど、やっぱりお高い😓😓

 

 

マグロアボカド750円は高くない?😓😓

 

 

 

居酒屋系とは別でオシャレなカフェがありました!ここは普通におすすめ♥ホットドッグ360円

 

 

お風呂は系列のホテルの中では1番小さかったです。静岡 〉長野 〉山梨の順で最小。

湯船の種類は沢山あるのだけど、1つ1つの浴槽は系列の健康ランドに比べると小型。

でも、アツ湯があるので、サウナ以外で交互浴ができたり、露天風呂からは山が見えるなど、景色が良くて温泉が無くても満足できる健康ランドでした

 

 

gonz.hateblo.jp

 

gonz.hateblo.jp

 

gonz.hateblo.jp