6000円ホテル・福島県にある外国人向けのホテル『YUMORI ONSEN HOSTEL』にお泊まり!

ホテルの外観がすごく立派!

 素泊まり6000円の宿とは思えない綺麗さ。ピッカピッカdesu‼️

駐車場はホテルの目の前か、地下にも停めることができます。

 

 

 ロビーに繋がる、おしゃれカフェのような休憩所。

 

 

シェアキッチンで何でも作れて最高

https://yumori-hostel.jp/images/lounge/kitchen.jpg

 シェアキッチンがあるので、自炊が出来るのが凄く良かった。お皿や鍋なども貸してくれるから至れり尽くせり。

 

部屋は文句無しの広さと清潔感

 部屋は8畳に広縁と謎の小部屋がある珍しいスタイル。

フスマで区切れるから、2人以上で泊まっても、寝るときは別々にできるのが快適で良いよね。

 

 

テレビと冷蔵庫は小さめ。

広縁はキチキチ狭いのが多いけど、ここのはヒロビロしているのでポイント高め!

 



 どの部屋もお風呂無し。

トイレと洗面所は新しく綺麗なので文句なし!

 

 

 

 ホテルのパンフの意識が高すぎる。マジおしゃれ。

 

 

露天風呂が無いのが、ちょいガッカリな大浴場

https://yumori-hostel.jp/images/onsen/large01.jpg

 内湯はヒョウタンみたいな形の温泉。

お湯の温度はどちらも変わらない。(せめて熱湯とヌル湯があれば交互浴ができて良かったのに……)

 

 

 窓の外には廃墟の露天風呂😂

 部屋から外をみると露天風呂の痕跡がありました。このホテルは最近リニューアルされたみたいなのですが、露天風呂は直さなかったんですね。

 

古い旅館なんかだと内湯しかなくて、流行は露天風呂のある温泉だから、無理して内湯とは別の所に露天風呂を作ったりするケースもあったりします。

 

そんな旅館は無理やり露天風呂を作ったんだなというのが、素人目に見てもわかります。

 

このホテルは「露天風呂があったけど直さなくても行けるッショ!」と直さなかったみたいです☆(まじ勇気あるわ)

 

 

gonz.hateblo.jp