鬼怒川温泉「ホテル大滝」に泊まってまいりました🐤

鬼怒川温泉では珍しいヌルヌル温泉

お風呂は遠くから古民家を持ってきたらしくて、リノベーションもしているので、古い感じなのに新しい✨✨

 

 

内湯は6人も入ると満員♨️ちょい狭。

でも衝立てがあるから、隣人と距離が取れて、いい感じ🌞

 

 

露天風呂は4人も入るとイッパイ💦

補充される温泉は少ないけど、強アルカリのヌルヌル感は感じた☀

 

 

洗い場は6人🤔

 

 

ペーハーが9もあるから、かなりヌルヌルに感じる温泉⭕

 

 

温泉は循環式なのに出てくるお湯が少ないのが謎?

循環ラインは湯船の中にあって、源泉がチョロチョロ出てるのかな?☹️☹️

 

部屋はリノベされててキレイ

部屋は綺麗に壁紙を貼り替えてるけど、寝っ転がると古い壁紙が見えたり(笑)

でもメッチャ広いから満足⭕❗

 

 

トイレとお風呂と洗面所が広くて快適🌸🌸

部屋とトイレの間に廊下と扉で区切られてるのも素晴らしい⭕

トイレを使ってる音がしないのは宿の満足度を爆上げすると思うの⭐⭐⭐

 

 

グラスと湯呑み 湯沸かしポット🐴

 

 

扇風機とエアコン(超古)🐖

 

 

テレビは32インチ 冷蔵庫はワンドア🐇

 

 

 

広縁からの景色は、下の階だから❌だけど、安く泊まれたから良い⭕

 

 

鬼怒川駅周辺には居酒屋が思ったよりあった

鬼怒川温泉は居酒屋もあるから素泊まりでも困らない。

ここは地酒も沢山取り揃えてて、鬼怒川だと1番人気の居酒屋🐹🐹🐹

 

 

特に地元の名産とかは無いけど、どれを食べてもハズレ無し😋😋おいしいლ(´ڡ`ლ)

酒は地元の名産が沢山あった。「ゆず酒」がこの店のオススメ❤❤❤

 

 

 

締めの蕎麦は生麺を茹でてるから時間がかかったけど、マジ美味い🥴お茶漬けもあった🥰

 

 

宇都宮駅は餃子とイベントで人多い

鬼怒川温泉の帰りは宇都宮駅で餃子をキメた🌼

宇都宮餃子は「焼」と「揚」と「水」があるけど、水餃子が1番美味しい🍄

 

韓国フェアやってた。韓国チキンうまかった🔥

 

 

gonz.hateblo.jp